トップページ > 新築?それともリフォーム?家づくりのプロに聞く『住まいの新築・リフォーム相談会』を開催!

新築?それともリフォーム?家づくりのプロに聞く『住まいの新築・リフォーム相談会』を開催!

日時
2023年4月14日(金)~4月16日(日) AM10:00~PM5:00
場所
アルプラザ城陽(1Fプラムコート)

これからの家づくり「新築か?」「リフォームか?」お悩みの方も多いと思います。

地元密着型だからこそできる、すぐにご訪問・最短で工事致します!

リフォームのプロに直接相談ができる「住まいのリフォーム相談会」を開催致します。

弊社、一級建築士に直接ご相談して頂けますので、お気軽にご来場くださいませ(^^♪

※ご検討中の方は予めご予約をオススメいたします。

家づくりのプロに聞く『住まいの新築・リフォーム相談会』を開催!

今年初めての相談会を開催!!これからの家づくり「新築か?」「リフォームか?」お悩みの方も多いと思います。

愛媛工務店では家づくりのプロに直接相談ができる「住まいの新築・リフォーム相談会」を開催致します。


創業50周年といたしまして、50周年キャンペーン 第2弾♪ を実施します!!

↓↓ 「創業50周年キャンペーン」企画 第2弾!! ↓↓

その①  お見積りをいただきましたお客様に抽選でプレゼント!!ハズレなし!!

その②  屋根の葺き替え工事と外壁塗装工事の同時工事で足場代全額無料キャンペーン!!

その③  LIXLI アメージュトイレ(一体型)5台限りキャンペーン!!

その④  100%自然素材で出来た内装塗り壁「深呼吸」導入キャンペーン!!


その他、「無料フォトフレーム」コーナーもございますので、親子様、ご家族様、お連れ様とご一緒に、お気軽にご参加くださいませ(^^♪


詳細情報

日  程 : 2023年4月14日(金)~4月16日(日)

時  間 : AM10:00~PM5:00

場  所 : アルプラザ城陽(1Fプラムコート) 

       ➡ アルプラザ城陽 アクセス

備  考 : 無料


  ➡ Instagram




愛媛工務店が選ばれる理由

地元を知り尽くした家づくり

愛媛工務店は、ずっと京都府で地域密着の家づくりをしてきました。京都府の家づくりにおいては、どこにも負けない自信があります。近畿地方特有の気候はもちろんのこと、地元の資材にもこだわる地域に根付いた家づくりは、他社にはない強みです。

低価格 × 高品質

たくさんの人に家づくりの幸せを分かち合うために、愛媛工務店では「子育て世代の安くていい家をご提供する」をコンセプトに、低価格かつ高品質な家づくりをしています。他社で見られるオプション追加といった不当な値上げも一切ありません

経験豊富な頼れる職人

家の品質は、職人の腕が左右します。他社では自社お抱えの職人を持たず、工事の度、別の会社に発注するところもありますが、愛媛工務店は違います。長年の付き合いになる愛媛工務店の職人たちは、全員数々の現場をこなしてきた一流のスタッフです

『住まいの新築・リフォーム相談会』に参加する
STEP01
STEP02
STEP03

お名前(ふりがな)必須
郵便番号必須
ご住所必須
電話番号任意
メールアドレス必須